アットモバイルリペアーのメリット

  • スピード修理
    スピード修理
    到着後すぐに修理を行いますので、受付から納品まで最短10分で完了します。
  • 3ヶ月完全保証
    3ヶ月完全保証
    修理した箇所に限り3ヵ月間の修理保証がありますので、ご安心ください。(※1回)
  • 代替え機貸出
    代替え機貸出
    電話が手元にない時間はかなり不便です、新たな悩みも解消します。
  • プライバシー保護
    プライバシー保護
    お客様のデータに一切触らず修理致します。もちろんデータが消える心配はございません。
もっと見る

お客様の声

iPhone4S 画面割れ(ガラス割れ)
画面(ガラス)が割れて困っていたのですが綺麗に元通りになりました。 正規店に持っていくととっても高くて不安だったのですが安くて綺麗に直ったのでとても助かりました!ありがとうございました!
石川県金沢市 A.O様
iPhone5s 画面割れ(ガラス割れ)
買ったばかりの5sを落としてしまい、画面が映らなくて困っていました。HPを見つけてすぐに持っていくと1時間ほどで直りました!!毎日使うものなので早く直って助かりました! スタッフの方オススメのガラスフィルムもすごく綺麗で友達にも自慢したくらいです!!!
石川県能美市 M.K様
iPhone4S バッテリー交換
最近iphoneを使っていると熱くなって電源がすぐに落ちてしまいます。とても困っていたら友人からスマホの修理の話を聞いて@mobileさんに持って行きました。修理の時間も10分くらいで終わって今まで通り使えるようになりました!
石川県羽咋市 N.R様
iPhone5 水没
飲み会でiPhoneにお酒がかかってしまい電源がつかなくて困っていました。フリーペーパーで@mobileを見つけて持って行きました。もうダメかと思いましたが、見事に復活することができてデータもそのまま!とても感動しました!親切なスタッフの方の対応に安心して修理を任せることができました!ありがとうございました
石川県金沢市 S.W様